somakun’s blog

フィッシュマン好きなアングラーです!フィーモにも投稿中!よろしくお願いします!

沖縄遠征1日目〜出発〜

また、遠征記録が続きます

 

 

6月17日
仕事終わりの18時過ぎ

タクシーを手配して家に帰る

すでに用意しておいた服に着替え

トイレを済ましw(めちゃ大事)

バッグとロッドケースを担いで

向かうは沖縄!!!

 

 

 

やってきました!

沖縄遠征!

 


実はずっと行きたかった

 


f:id:somakun:20190810142910j:image


こいつを見たいから

そう、ホシマダラハゼです

 

 

 

バスと電車を乗り継ぎ、羽田空港に着いたのは9時半

f:id:somakun:20190810143023j:image

この日は羽田空港のファーストキャビンで1泊

 


カプセルホテルは初めて使う

f:id:somakun:20190810143012j:image


あ、今回は初めてのひとり旅です!

デビュー!!ww

 


このホテルのグレード良い方をとりました

ポイント使って安くできたのでww

 

 

 

感想は、意外と静か

一応シャワールームと浴場があって、大浴場と書いてあるけど、大ではないなぁ

私銭湯好きなのでちょっと許せません

あとお湯が次亜塩素酸くさくて、

 


プールのような匂いがあります

そこまでキツくはないけど、少し気になるレベル

 


青森の酸ヶ湯もなかなか匂い凄いけどあれは不快って感じではないから

でもここはちょっと、、、

すぐ上がってしまいましたw

 


あと不満といえばベッドの下に鍵付きの引き出しがあるんだけど、

これが高さが低い!!

バッグがギリギリはいる25センチくらい!

もっと高さあればよろしい

f:id:somakun:20190810143043j:image

 

 

まぁ空港内、カプセルホテルなのでその辺はw

 


休憩出来ると思えば

 


休憩大事!

休憩をちゃんと取らなかったタイ遠征ではケータイをなくす羽目に、、

 


教訓を生かし、ひとり旅なので自分のペースで!

 


初めて1人で乗る飛行機は緊張するけれど、

この旅をしっかり実現できれば、経験値として稼げるはず!

 


あまりの仕事の多忙さに心が折れてたので、リフレッシュをしてきます!

 


ちなみにタイ遠征3月でしたけど、それ以来の連休です

それくらい頑張ったのでいいこと起これw

f:id:somakun:20190810143107j:image